SSブログ

訪問ありがとう!!(*^。^*)

ど~もお久しぶりです!

               ~yukizです(*^。^*)w

 

「休止ブログ」にも関わらず、

    連日沢山の方にお越し頂いているようで・・・

       そして温かいコメントを沢山頂き・・・

 

皆さん、本当にありがとうございます<(_ _)>w

 

まだ更新の予定は立ちませんが、

前記事でもし見ていただけるものがあったらと

このままブログを閉鎖せず残しておきます^^

よろしければご覧になって下さいねw

 

 

。。。あれから一ヶ月余り。

 

ふきのとうが顔を出し、

冷たい風に吹かれながらも春の訪れを告げるエゾヤマザクラが咲き終わり、

タンポポ、チューリップ、

鮮やかな色の競演が目の前に広がり始め・・・

ふと顔を上げるとそこには美しい大雪(タイセツ)の山々。

白い雪を湛えながら青い山肌とのコントラストが眩しく輝きを放ち・・・

 

 

ここにもうすぐ短い夏が来ることを教えてくれる。

 

 

 

この時期は天気も不安定で

風が強くなったり、急に寒くなったり・・・

週末の運動会は途中降り出した雨で延期になり大変だったようで・・・

この時期はいつも空とにらめっこ・・・毎年の事ですが困りますよね^^;

 

 

・・・でもね^^

うちの前の芝桜は満開w 玄関を開けると甘い香りが漂うほど♪

庭のアスパラもぼちぼち食べられるようになり、我が家の食卓を彩るようになりました^^

 

 ゆっくり、ゆっくり・・・

ここ「旭川」にもが近づいていますw(*^。^*)

 


nice!(21)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 20

kakora

私もいつお休みするかわからないですが まあできるうちという気持ちです
そちらにも 少しずつ夏が近づいているのですね
気が向いたら また記事up してください
私も ふらりと寄らせていただきますね (^-^)
by kakora (2006-05-30 19:06) 

sumeru

のんびり~と待ってますよ~♪(^^
by sumeru (2006-05-30 20:33) 

punchigoo

お久しぶりです。
この前、TVで北海道の芝桜やってました。(場所は忘れました)
さぞ、綺麗なことでしょう。
デパートの北海道展のちらし、NHKの全国の天気、旭山動物園、そんなものを目にするたびに、あんさんのことを思い出します。

大作じゃなくていいからまた気が向いたら更新してくださいな^^
by punchigoo (2006-05-30 20:34) 

get_goal

おひさしぶりです
また、余裕ができたら更新してくださいませ
by get_goal (2006-05-30 21:04) 

koza

お久です〜。
復活したらまたよろしくです。
by koza (2006-05-31 00:26) 

lucksun

お久しぶりでうれしい〜!
旭川も少しずつ季節が移っているのですね。
気が向いたら、また更新してくださ〜い。
のんびり、ゆっくりとね。
by lucksun (2006-05-31 00:52) 

おはよう! いい季節になりましたね~~。こっちは夏日になるようです。
yukizらしく、頑張っていると思います。
by (2006-05-31 07:35) 

Bijoux

わぁ。yukizさん、お久しぶりでーっす^^
これからどんどん暖かくなりますねぇ♪
のーんびり更新お待ちしてますぅ☆
(Bijouxもしばらく放置気味。。。笑)
by Bijoux (2006-05-31 15:15) 

minto

あ!yukizさ~ん!お久しぶりです~♪
お元気そうでなにより!
by minto (2006-06-01 20:57) 

Piermont

お久しぶりです。
1ヶ月に一回ぐらいから初めてみよう。
by Piermont (2006-06-02 01:25) 

ヴォイス

元気出して明るくガンバるっきゃないもんね〜、って、俺のことか。
またね〜。
by ヴォイス (2006-06-02 11:27) 

さぼてん

やっほ!丁度「どうしてるかなぁ?」って考えてたとこ(^^)
少しずつ、夏の兆しも近づいてきてる??
あ〜、北海道の夏。また体感したいなぁ〜(#^^#)
また、ぼちぼちね〜っ
by さぼてん (2006-06-02 17:27) 

あやこ

季節がのんびりのようであっという間に巡っていきますよね。。。
のんびりとお待ちしています^^
by あやこ (2006-06-03 20:27) 

レオ父

未だに デリスに 辿り着かぬ わたし・・・

休止宣言も無しに休止して、また現れました。
気温が上がると、エゾハルゼミが凄い勢いで鳴いているよ。

まあ、のんびり 行こうや~
by レオ父 (2006-06-27 01:51) 

yukiz

すっかり「夏」になりましたね~~(*^。^*)
お久しぶりですw

皆さん沢山のコメント&niceをありがとうございました(^^ゞ

今日の旭川は快晴!!
抜けるような青空の元、ん~~緑の青が眩しい~(^○^)♪

yukiz。。。元気にやってます(*^^)v
by yukiz (2006-07-27 14:51) 

punchigoo

おお!お元気そうで何よりです。
最近、TVで北海道のラベンダーよくやってますね。
yukizさん、映ってたら大きく合図してね^^
by punchigoo (2006-07-28 05:43) 

イコ助

RSS更新されてる!と思って急いでやってきました^^
お元気そうで何よりです☆
またお返事もくださいね…その前に…届いてました?(汗)
by イコ助 (2006-07-28 18:43) 

Bijoux

わーい。yukizさん、こんちはー^^
旭川も暖かくなってきましたかぁ?
本州は梅雨明けしましたよぉ♪♪
(でも、北海道は梅雨ってありませんね。。。笑)
by Bijoux (2006-07-31 15:11) 

Piermont

お久しぶりで~す。
by Piermont (2006-08-02 01:05) 

yukiz

休止中もホントたくさんの方々にお越し頂きありがとうございましたw
そして・・・
素敵なあったかメッセージをもらってたなんて・・・(*^_^*)じ~ん、感動w

ご挨拶がだいぶ(かなり^^;)送れちゃいましたが
ほんとにほんとにありがとうございました!!!!
by yukiz (2006-10-07 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。