SSブログ

おやすみさせていただきます。

ど~も、お久しぶりです(^^ゞ

 

先日一周年も迎え、

本当に沢山の方々にご訪問頂いておりましたが

「おやすみ」を頂くことに致しました。

 

ずうっと更新も滞っていたのに、

その後も沢山の方が連日来て頂いてたようで・・・

ご心配をおかけしてホントすみません<(_ _)>

 

 皆さんのところに訪問もままならなくて・・・お世話になっていたのに心苦しい限りです。

本当にごめんなさい。

 

皆様の益々のご活躍を期待しております^^

 

ご愛顧頂き本当にありがとうございました!!

(*^。^*) 「感謝!!」

 

                            yukiz


nice!(19)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 26

イコ助

え!復帰はありますよね!?
by イコ助 (2006-04-27 06:18) 

kakora

私も 復帰をお待ちしています~
by kakora (2006-04-27 08:45) 

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
お久しぶりにお邪魔してみたら、なんとも悲しくなる文字が・・・
えっと、復活を楽しみにしていますのnice!を押しておきます。
だって、yukizさんのblogはいつも素敵な景色ばかりで東京では
想像できない風景なので、癒されていたんです!
待っていますね ( *^)^*)チュウ
by (2006-04-27 09:39) 

sumeru

びっくりしました。。。
私も、cookieさんと同じくのnice!を。
yukizさんとの再会を信じて、待っています~。
また、富良野や旭山動物園のレポートを見せてくださいね。v(^^
by sumeru (2006-04-27 10:59) 

lucksun

突然でビックリしました。
いつも更新を楽しみにしていたので、寂しいです〜〜。
またお会いできることを信じて……
nice!ポチっとしていきます。
by lucksun (2006-04-27 12:20) 

のり巻サザエ

北の便りを楽しみにしていたのに残念。
「お休み=やめない」って理解していいのよね。復帰お待ちしてまーす!
by のり巻サザエ (2006-04-27 13:35) 

ヴォイス

あれ〜、残念ですー。
by ヴォイス (2006-04-27 17:57) 

tanpopo

また楽しい記事をゆっくり待ってます!!
by tanpopo (2006-04-27 19:17) 

punchigoo

あっしも3回お休みしました。
事情はわかりませんが、ゆっくりおやすみしなはれ。
by punchigoo (2006-04-27 20:32) 

get_goal

また、復活される際には
北からの楽しい便りお待ちしてます
by get_goal (2006-04-27 20:53) 

dondon

こんばんは、今日の夕食は何だったのかな。我が家は、ハヤシライスでした。ポテトサラダもついてカロリー大幅アップです。やばいよね、まずいよね。夕方スーパーで20才前半くらいの女性が 私とその人の母親を間違えたようなんだ・・・。かなりショックです。完全におばさん体型だからだね。しばらく、水だけで生きていきます。   ダブルスの友より
by dondon (2006-04-27 21:55) 

あ~、どしたどした・・・(北海盆歌で・・・(^^ゞ )
元気がyukizがいないと寂しいよ~~。
でも、考えた末なんでしょう??
できるようになったら帰っておいで~~。いつもで待ってるし~。っていうか、こっちの身も危ういかも・・・
by (2006-04-27 22:01) 

Bijoux

yukizさん、充電期間に突入っすね??
ゆーっくりしーっかりとお休みなさってくださいね。
ご復帰をのーんびりお待ちしてまーっす^^
by Bijoux (2006-04-27 23:36) 

みやすけ

昨日は、コンビに弁当食べてました、ドンドン宅に行ったら、ハヤシライス
食べれたんだ、食べたかったぞ!!
yukizちゃんお疲れ!!みんなを癒し続けたyukizちゃん!!
今度はyukizが癒されようぜ!!
また遊んでねー
by みやすけ (2006-04-28 13:55) 

Ayu

久々にきてみれば・・・ま、先に休眠している私にはなんとも申せませんが・・・熱心な更新お疲れ様でした。yukiz氏の投稿の勢いと素敵な写真はいつも私の憧れであり目標でした。またのご活躍を楽しみにしております!!
by Ayu (2006-04-28 23:59) 

yukizuさん
blog再開を待つていますよ。
by (2006-04-29 20:03) 

たなごん

お疲れー
yukizさん、ゆっくり休んでください。ゆっくり休んで、また素敵な写真を見れる日が来るのを楽しみにしています。
by たなごん (2006-05-01 00:11) 

Baldhead1010

おやすみですね?
やめるんじゃないんですね?
夏の北海道、また見せてください!
by Baldhead1010 (2006-05-02 11:06) 

あやこ

復活 お待ちしています^^
by あやこ (2006-05-02 16:39) 

ミッチー

再び
北海道の大自然の絵や動物園の絵が
見れるようになることを・・・・
ナイスやコメント 有難うございました
by ミッチー (2006-05-03 11:12) 

僕も結構お休みだったりします^^;
by (2006-05-04 00:08) 

さぼてん

ちょっと寂しいけど、ゆっくり休んでう〜んと充電してちょす。
で、気が向いたら覗きにきたりもしてね〜。
美瑛の夏のひまわり、一度この目で観たいなぁ。
by さぼてん (2006-05-13 13:39) 

あら、旭山動物園のこと・・・・今日ドラマで、その歴史が分かりましたよ!
by (2006-05-13 22:32) 

おやすみなさい。寝坊しないでくださいね
by (2006-05-14 21:32) 

IKU

あらら、yukizさんの写真が見れないのは残念だけど、ゆっくり休んで下さいな~。
でもまたいつか楽しい記事がUPされることを、こっそり期待しています^^
by IKU (2006-05-21 01:17) 

yukiz

皆さん、ほんとに温かいコメントをありがとうございます<(_ _)>
。。。じ~~ん感謝wwww
by yukiz (2006-05-30 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。