SSブログ

yukiz、何とか生きてます~♪(*^。^*)


ど~もyukizです♪

めっちゃご無沙汰しておりましたw 何とか生きてますw

ソネブロの調子にも翻弄されましたが、個人的にも多忙に多忙が重なり、

パソコンも開かない日々が続いておりました・・・

ずっと訪問出来なくてごめんなさい。この場にてお詫びいたします<(_ _)>

 

さて、長らく半?休止状態でおりましたが、

ぼちぼち記事をup致します~♪

・・・でもさ、今画像アップロードしてたらエラー出ちまった(ーー;)

ん~(ーー;)

やっとの思いで「線香程度の火」が付いたワタシのやる気をソグよなぁ~ソネットさんよぉ~(ーー;)

 

こんな休止状態にも関わらず、いつも様子を見に来て頂いている皆様(アリガトウ)に、

ワタシは元気でやっておりましたよ(^^ゞってご報告も兼ねて・・・つなぎ記事♪

取り急ぎ「予告」!!!

 

次回の記事は

ずっと間が開いてしまってた

「冬の旭山動物園リポート」

を再開します!

 

泳ぐシロクマをとくとご覧アレ!!!

早くupしないと冬が終わっちゃうもんね・・・(汗)

長らく大事に持ちすぎた画像、大放出??致します~~

こうご期待あれ!! (前フリちと大げさか?^^;)


《追記》

この記事にniceの足跡ぽちっと押して下さった皆さん、

ホントありがとうございました~!

(*^。^*) 。。。感謝!!  

                         yukiz



nice!(12) 

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。