SSブログ

続・冬の旭山動物園リポート<vol,4>~シロクマの泳ぎ~ [旭山動物園]

ど~も、yukizです~♪

今日免許の更新に行ってきましたw

    お陰さまでゴールドのワタシ♪

         30分講習はやっぱりいいね~w(*^。^*) うふふ

 

・・・しかし、またやっちゃいました。

「5年も持ち続けるんだから!」と気合入れた免許証の写真。

いつもより化粧ばっちり濃くして(舞台化粧?)アイシャドウだってブルーだぜ、ブルー!

表情硬くならないよ~にと鏡見て駐車場で練習までして、

よっしゃ、万全!!と思ったのに・・・

 

手元に来た免許にゃ~

凹凸ない「ぬぼっとのっぺり」な奴が写ってた。

 

う、うそぉ・・・(T_T)

・・・傷心でうちに帰宅し家族に見せたら娘曰く、

      「前の写真と変わんないね!」(^○^)

ウン、タシカニ(*_*; 

・・・そか、ワタシってやっぱりこういう顔だったんだ~(涙)

       しゃ~ない!この顔を大事に5年携帯しちゃるか~^_^;

 

さて、早速取り掛かった「冬の旭山動物園」記事作りw

前記事からだいぶ経っちゃいましたね~~^_^; すいません~(汗)

 

 ちなみに・・・

     <冬の旭山動物園リポートバックナンバー>

          ☆ vol,1  ペンギンの行進編

          ☆ vol,2 雪ともうじゅう編

          ☆ vol,3 アザラシとにらめっこ編

       ※サイドバーにもカテゴリ「旭山動物園」がありますのであわせてど~ぞ♪                  

 

今回どど~~~んと

ザッパンザッパンと水しぶきあげて「泳ぐシロクマ」

これまた特大ボリュームにてupしちゃいます~w

 

さて、この予告写真の続きから、

「連続写真」でど~~ぞ♪(*^_^*)

・・・お、きたきた♪

 

 

「おおっ!!」

 「うわっ!」「わあっ!」

 ザッバーン!!

 

ザブザブザブ!!!

目の前に覆いかぶさるようなその大きさに圧倒され、歓声が沸き起こる

ガラス越しとはいえ、ものすごい迫力!!

 

ひゃ~~(*_*;

 

これが自然界だったら・・・私はやはり生きるのをアキラメルヨ(*_*;

謹んでエサにならせて頂きます、ハイ・・・(合掌)

 

 去っていく後姿・・・

思わず足の裏じっと見ちゃったよw でっかいけど何だかカワイイよね♪^^

「リアルぬいぐるみ」って感じでさ(*^。^*)

 

。。。潜りもなかなか上手いシロクマ氏

こんなに泳ぎが上手なんて、ココで見るまでは知らなかったもんなぁ~(^^ゞ

目の前で悠然と泳ぐ姿はイキイキしていて生命の躍動感すら感じる。

毛がキラキラ光って水の中で揺れてるよ~

すごいね~すごいね~!!

何度見てもやっぱり面白い。時間を忘れて没頭しちゃうよ(^^ゞ

 

 

このブログをいつも見に来てくれてた本州の某友人が旭山動物園のDVDを購入したとのこと。

動いている姿を見てみたいんだそ~な。

興味を持ってもらえたなんて何だか嬉しいもんだね~としみじみ♪(*^_^*)アリガト

 

 

ホントつたないブログではありますが・・・

遊びに来て下さった皆さんが

少しでもここ「旭川」に興味を持っていただけるきっかけになってくれたらうれしいです!

 

 

休眠状態の中、様子を見に来て頂いていた皆さん!

              こんなに重いのにこうして来て頂いてるなんて・・・

本当にアリガトウございます<(_ _)> 感謝、感謝!!

              。。。こんなワタシですが、

これからもマイペースで続けていきたいと思ってますのでよろしゅ~にw(*^。^*)

 

よっしゃ、頑張ってまた更新するぞぉ~♪

 次回は白くま陸の上編でっすw♪

       こちらはとっても「可愛らしい写真」を撮ってきました^m^ お楽しみに~☆

         

                                          <つづく>                      


nice!(26)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 26

コメント 35

白熊君、凄いね~~、大迫力!じゃない! 安全が保障されて、こんなに間近で見られるだね~~。さすがです旭山。
by (2006-03-13 21:36) 

Bijoux

Bijouxも先日ゴールドGETしました♪
しろくまくん。豪快っすね^^
by Bijoux (2006-03-13 22:08) 

Piermont

免許の写真、意外とすっぴんの方が良かったかもね。
冬の旭川動物園もテレビで紹介されていて休む間も無いほどの人気ですね。
この時の実物は迫力凄いだろうな。
by Piermont (2006-03-13 22:08) 

はじめまして、こんばんは。
白熊って泳ぐんですね~、初めて知りました。写真だけで迫力が伝わってくるくらいなので、実際はすごいのでしょうね。
免許証の写真はどうやったらまともに写れるのか誰か教えてください!ってかんじです。
by (2006-03-13 23:04) 

rio

間近に見る白熊ってすごい迫力だよね~
そうそう、娘さんの誕生日おめでとうございます!って自分と誕生日が同じなので、何だか照れくさいですが・・・
私もついこの間免許の書き換え行ってきました。
と言うことはyukizさんとも誕生日が近いってこと?
近くだったら一緒に行けたのにね~なんて・・・
私は気合入れずに行きましたよ~
by rio (2006-03-13 23:27) 

lucksun

うわ〜、すごい迫力! 
だけど、正面から見た顔は、わりとのほほんとしてカワイイですね。
yukizさんの旭山レポートはいつも臨場感たっぷりで
ものすごく楽しみにしています。
旭川、いつか行きたいな〜。本気で。
そうそう、いま『氷点』読んでるんですよ。
yukizさんのすてきな見本林の写真を思い出しながら、
旭川の大地に思いを馳せてます……。
by lucksun (2006-03-14 00:44) 

レオ父

おお~っ 素晴らしい臨場感!いつもながら感激ですぞ。
私のゴールド免許の更新も、あと3日しか残ってないよ・・・
んで、明日は旭川出張でできないし。前にも流したことあるからなあ
by レオ父 (2006-03-14 02:31) 

Baldhead1010

シロクマ君が待ち伏せしてる写真が新聞に載ったけど、ここのシロクマ君だったかなぁ・・。
免許証の写真を新聞やTVに載せられたら、悪いことしてなくても、ほとんど犯罪人ですね^^;
by Baldhead1010 (2006-03-14 10:26) 

北海道のアンジェラ

前の顔と変わんないねって言うのは、
いいんじゃないの?
フケてないって事じゃなかと^^;
良い方に受け取る私?
http://blog.goo.ne.jp/silver-julia/
by 北海道のアンジェラ (2006-03-14 10:55) 

sumeru

yukizさんの写真からも伝わりますが、
間近で見たら、大迫力!なんでしょうね。(^^
白熊くん・・・久しく見てないな。。。(^^;
旭山動物園のコンセプト&ポリシーが好きです。
私も、ゴールド~。平成22年まで有効です・・・長くて忘れそう、、、。(爆
by sumeru (2006-03-14 17:58) 

get_goal

いいなー ゴールド免許!!
免許の写真は、どこでとっても悲惨なもんですよね
ここ最近は開き直って、逆にいかに、悪人顔に映るか工夫しています
by get_goal (2006-03-14 21:38) 

あきらめちゃ駄目だぁ~! by 面前の白熊(笑)
by (2006-03-14 22:11) 

chiko

キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
ご無沙汰してごめんね~。あれ?yukizっちも3月生まれだっけ?私も今月5日に更新してきたばっかりよ~。いいな~ゴールド。私、前回の更新直後にシートベルトで1回やっちゃって今回ゴールド剥奪の1時間講習。あ~悔しい!でもね、写真は素材が悪い割には珍しくまあまあだったのよ(笑)だからまっいっか~(笑)
旭山動物園、私もこっちでしっかり宣伝マンやってるからね~(*^^)v
by chiko (2006-03-14 23:57) 

koza

ボクはペーパーのままゴールドになって
そこから運転を始めました!
でもペーパー期間に2回、免許をなくしてるので
免許番号の末尾の数字が「2」になってます。
by koza (2006-03-15 13:40) 

さぼてん

あ、私も今年更新してきた〜!センターのおばちゃんに「ハイ、顎を引いてにっこり笑って〜可愛く写るわよ〜」って言われて、吹き出しそうになったよ。もう可愛く写れる歳ぢゃないし〜(^^;;
しろくまくん、後ろ姿は可愛いけど、ガラスが無かったら食われそうな程の迫力なのね(^^;;;
旭山動物園のDVDなんてあるんだ〜〜!!知らなかった!!
見てみたいけど、リアルでも見たい〜っ
by さぼてん (2006-03-15 14:27) 

ぼくもゴールドw
by (2006-03-15 15:59) 

minto

シロクマ、人気者ですね!写真撮られまくり(笑)
私もこの動物園、とても興味があります。行ってみたいです。

免許証の写真って心構えができなくて私も苦手!
もらったらすぐに財布に入れて次の更新まであんまり見ないよ(笑)
by minto (2006-03-15 19:34) 

IKU

おお~、スゴイ迫力!シロクマ君、思いっきりyukizさんの方を見てましたね^^。
私も旭山動物園行ったことありますが、泳いでいる時のシロクマの毛並みがキレイだったのを覚えています。
by IKU (2006-03-15 20:19) 

ふっふ〜ん♪
今日は軽い〜
ざっぱ〜んっ。
旭山と美ら海は一度行きたい。
by (2006-03-15 20:25) 

ミッチー

わも免許更新の手紙が来て ゴールドの30分講習なんですが
行きそびれていて期限が迫っています ちょっと焦っています
yukizさんは免許更新を済ませたんだから
迫力ある絵とコメントの動物園シリーズの更新にお力を!!!
緩やかに期待しています 
by ミッチー (2006-03-15 21:45) 

旭川に行くようなことがあったら,絶対に旭山動物園に行くぞ!
by (2006-03-15 22:04) 

まい

このシロクマくんて、いま話題のあのシロクマくん!?
だとしたらかなりタイムリー☆ラッキー!
免許証の写真て、どうしてヘンになっちゃうんでしょうね・・・
5年も持ち続けるものだから可愛く写ろう!って思うんだけど、絶対にヘンに写るよね。
何かいい方法ないですかねぇ~
by まい (2006-03-16 01:23) 

hanamiya-okinawa2005

白熊の足の裏かわいい(^◇^)くすぐりたい・・・そんなことしたら瞬殺?
私もゴールドだよ♪うふふ♪(全然のらないからなんだけど)でもすごい極悪面写真です・・・・・
by hanamiya-okinawa2005 (2006-03-16 17:21) 

のり巻サザエ

わー、コメント入れたつもりがniceだけっだった。ごめんなさぁい。
いいなゴールド免許。サザエ一生の憧れかも。だって警察に書き換えにも行けないんだから(違反しない年が無い!)、ゴールドなんて夢のまた夢。
都会の動物園の白クマは夏が可愛そうだけれど旭川ならいいわね。それにしても迫力すごそう。
by のり巻サザエ (2006-03-16 20:21) 

habu

動物園の写真っていうとついつい動物に絞って撮りがちだけど、観客を入れることで、旭山の人気ぶりと、皆が改めて動物に釘付けなのがわかりますね!^^v
by habu (2006-03-16 22:06) 

yukiz

沢山の皆さんにお越し頂きありがと~ございますw(^^ゞ感謝!
免許書の写真。皆さんのコメントからシッパイしちまった写真には
恥ずかしい系「ヤバ顔」とこわもて系「犯人顔」の二つに分類出来る事が判りましたね~w
ちなみに私は「ヤバ顔」です♪・・・皆さんはいかがかな?(爆)

「私ゃどっちでもないぞ!」という方がいらっしゃったら、是非ご一報下さいませ~(^^)v わくわく~

コメント帰宅してからupしますね^^
取り急ぎご挨拶♪
by yukiz (2006-03-17 09:45) 

yukiz

スイマセン~お待たせしました!早速コメント入れさせて頂きますw 

こぎんさん、ありがと~(*^。^*)
そうなのよw ほんと分厚い強化ガラスとはいえ、目の前1mあるかないかのところでこの光景だもんね!ものすごい迫力だよ。それもそのはず。向こうには私達ってエサに見えてるみたいね^_^;ははは
でもね、くまちゃん。ワタシはあんまり美味しくないと思うな~(^^ゞ肉は硬いし脂乗り過ぎてるし・・・(汗)


Bijouxさん、ありがと~(*^。^*)
お、Bijouxちゃんもゴールドなのね♪めでたい、めでたい!
やっぱり5年ってのは最高だよねw わずらわしくないもんね。一仕事終わって当分は安心安心^^♪
しろくま、豪快さが伝わってうれしいっすw ありがと~(^^ゞ


Piermont さん、ありがと~(*^。^*)
はははは!すっぴんかぁ~それまたチャレンジャーだよ、Piermont さんっ!(爆)本人はまだまだいける?とは思ってるが周囲がどうかなと・・・せめて眉毛くらいは書かせてくれい~~w(>_<)
旭山、ほんと人気があってすごいよね。来場者数も200万人を超えたらしいしね。関係者の方々の努力の結晶だねw


やすさん、ありがと~(*^。^*)
いらっしゃいませ(^^ゞど~もこちらこそはじめましておはよ~ございますw
私も水浴び程度しか見たことが無かったので、旭山が現在の施設に変わり初めてその生態を間近で見た時にゃ~驚きましたw
免許証写真、ほんと私も誰か教えてって感じw 絶対5年後はリベンジだわ!!(^○^)w


rioさん、ありがと~(*^。^*)
あ、ど~もありがとう♪先日の話覚えててくれたんだねw さんきゅ~~w
rioちゃんもちと大変だったけど、美味しいご馳走アリでいい誕生日だったかな?(*^。^*)オメデトー!ほほほ^^誕生日!実は4月なんですよ~私w 冗談みたいな日に生まれちゃってね(^^ゞ
ほんと、近くなら一緒に行けたのにね!内心、岐阜県警版テキストもちと見てみたかったかも~♪気合入れずにかぁ~ そそ私っていつも力み系だからほんと楽に行けないのよねぇ~^_^;
今度rioちゃんに伝授してもらおうっと!! 力み系返上なるか?!


lucksun さん、ありがと~(*^。^*)
そうなの^^案外正面の顔はのほほん顔なんだよねw 次の記事はかなりのほほんくまちゃんだよw 旭山リポート、ほんと延び延びになっちゃってすまんのぅ~(^^ゞ でも楽しみにしてくれてるなんてすっごく嬉しいよ!!ほんとにほんとにアリガトウ!!(*^_^*)
それに過去記事の「見本林」覚えててくれてたんだね~感激(T_T)じ~ん。。。 lucksun ちゃんが旭川に来た時には是非案内係をさせてね♪私もその日を楽しみに待ってるよぉ~!(^o^)丿


レオ父さん、ありがと~(*^。^*)
旭川出張はいかがでしたか?・・・モルメン食べられた?(笑)
ほんと出張多くて大変そうだね。この時期、朝晩滑るからほんと道中気を付けてね(^・^) 
んでさぁ・・・今日で3日経ったんだけど、どうよ?免許は??更新行けた?
まさか流してないよね??それもゴールド・・・ いや~仕事してると大変だよなぁ~~^_^; 頑張れレオ父さん!!


Baldさん、ありがと~(*^。^*)
はははは!待ち伏せでコレだったら失神してるよねw 「くまに出会ったら」ってTVで見たことあるけど、実際問題私はずえったいに冷静になんて対処出来ないと思う~(*_*;
(って、いざとなったら猛ダッシュで脱兎してたりしてね~^m^)
免許写真、Baldさんも犯罪人ですかw うちの旦那も「極悪非道の限りを尽くした」って顔してますわ(爆)
男の人って強面系に写るみたいね、平均♪ほんと、ど~してノーマルに写らないんだろうね~^_^;普通でいいのに・・・


アンジェラさん、ありがと~(*^。^*)
おお!ポジティブな発言ありがと~wそうだよな、そうだよね!
私の溢れ出る若さが5年前と変わらないと思えばいいんだな!。。。ん、待てよ?もしかしたら5年前がめっちゃふけ顔だったかも??
ん~~~~(ーー;)←変なとこで苦悩するyukiz (アホ)


toさん、ありがと~(*^。^*)
写真からちょっとはこの迫力伝わったかな^^? 実際は音もばしゃばしゃ聞こえてくるしもっと「大迫力」ですw
私も旭山のアイディアと挑戦大好きです。いつも見る度すごいな~って思わせてくれるあの試みは素晴らしいと思う。
22年かぁ~ 全然H20年代って響きに実感も想像もわかないんだけど・・・確かにもう18年だもんね。早いわ~


get_goal さん、ありがと~(*^。^*)
えへへ(^^ゞ 前回一度ブルーに落としてるんで喜びひとしおのゴールドでしたよw
免許写真は全国共通で「悲惨」ですかぁ~w(爆)そりゃ問題だよな!
あ、でももしこの県はすごくキレイに撮れるとか噂が立ったらすごいよねw
開き直り。。。いいっすね~私も次はそっち路線で行こうかな?(悪女風?いやヤツレ顔かも~^^;)


slalomer さん、ありがと~(*^。^*)
はははは!何かね、森のくまさんのワンフレーズを思い出しちゃったよぉ~
お嬢さんお待ちなさい~♪ってとこw(^。^) イメージはそれのもうちょっと激しい感じ?(爆)
襲われたかと思ったけど、実は他に用件があって・・・って先入観入るからみょ~にややこしいなぁ~(^_^;)
・・・slalomer さま、森は常に戦場でしょうか?(爆)


chikoさん、ありがと~(*^。^*)
わ~久しぶり!いらっしゃい~~!!元気そうで何よりだよw
私は4月生まれなのよw 誕生日の前後二ヶ月の間に行けばい~んだってさ。期間長くて便利になったよね^^
シートベルトかぁ・・・油断しがちだから私も気を付けなきゃな(^_^;)
写真合格点だったみたいね~いいな~w 今度コツを教えてねん♪5年後のリベンジに使わせてもらうよぉ(^○^)
旭山、宣伝マンご苦労様ですw ほんと地元が全国区になって嬉しい限り。
これからもよろしゅ~たのみますね!chikoちゃん!!(^^ゞ


こざきさん、ありがと~(*^。^*)
おお!ここにツワモノが一人!!友人もペーパー結構居るけどみんなタイミング逃したらもう乗れないって言ってるもんw 
空間能力の高い男性+こざき氏の元々の勘の良さかな?(^○^)さすがであります!
末尾・・・アタシも1付いてるんだよね(^_^;) それも、若かりし頃焦って再交付受けた2日後に部屋から出てきたっつ~イワク付きの1。
でも良かったぁ♪^^こざきさんの方がウワテだったも~ん!(爆)


さぼてんさん、ありがと~(*^。^*)
さぼさまも今年更新だったのか~^^ さぼさま随分と若く見られたんじゃないのぉ~(^○^)w
しっかしおばちゃん、それniceだな~w 思わず微笑んじゃうもんね♪
で、どう?にこやかに撮れたんじゃない?その写真(^。^) ・・・今度そおっと見せてね~w(爆)
しろくまくんは私達をエサだと思ってやってくるそうなw クワバラクワバラ・・・
今度チャンス見計らって是非リアルで♪ んでしろくまちゃんをイメージそのままにけしはんに再現?してねん~w(*^_^*)


ふじかわさん、ありがと~(*^。^*)
ふじかわさんは走行距離かなり乗ってそうだから(一万は軽く超えてるでしょ?)そのゴールド、かなり価値あるゴールドですよねw^^
私はだいたい1万キロペース、ごくごく標準ですw それでも前回は10キロオーバーとやらでアウト^^;国庫金に寄付?する瞬間・・・ぐぐっと込み上げましたわ(T_T)
も~~絶対払わんぞぉ~~!!(>_<)


mintoさん、ありがと~(*^。^*)
あ、mintoちゃん、来てくれたのね♪ありがと~ww 
シロクマ、ほんとみ~んなカメラ構えてるんだから「向こう側から見た人間」もかなり面白い光景かもね~w(*^_^*)
いつか是非こちらにも遊びに来てくださいね。旭山は何度行っても楽しめるいい施設ですよw
免許写真、ワタシもど~も苦手(^_^;) 財布に入れて出来る限り封印しとくよね!よっぽどメガネとヒゲを油性ペンで書き足したくなるよ!!
や~ねぇ、もう(>_<)

IKU さん、ありがと~(*^。^*)
そそw シロクマくんと目が合っちゃった!・・・ってことはワタシが狙われてた??(^_^;)ははは ヤバヤバ
IKU さんも旭山であの毛、見たんですねw ほんと透明感あってふわふわなびいてキレイなもんだよねぇ~
地肌も黒くてびっくりだしねw 近くで見られるだけにいろんな発見が多くて面白いよねぇw
遊びに来てくれてありがと~ねw 感謝!!


あくえるどあるぽるさん、ありがと~(*^。^*)
わ、わ!来てくれたんだぁ~wありがと~ございまぁす!!
ソネブロ重くてほんとキツかったっすよねぇ^_^; 最近随分とサクサク動くようになってほっとしとりますわw
「ぽれぽれ」にも遊びに行かせて頂きますのでよろしゅ~に(^^ゞ
美ら海・・・ワタシも行ってみたいなぁ~wブログ始めてから尚更南国沖縄への憧れが強まったねwうっとり~(*^_^*)♪ 


ミッチーさん、ありがと~(*^。^*)
あ、ミッチーさん更新行った?予定立った?案外ぎりぎりになると急に予定入ったりして焦るもんなんだよねぇ~
気を付けて、気を付けて!某レ@父さんは流した経験アリだってw 今回も危ないね~危険だね~(爆)
穏やかに期待・・・ありがと~ございます(^^ゞいつもの如くのマイペース?ですがちと更新早まったでしょ?(笑)
迫力ある絵、あの腕前を持つミッチーさんにそう言って頂けるなんて光栄だわwうふふウレシ♪^m^


ごんたろうさん、ありがと~(*^。^*)
おお、ごんさま!来てくれてありがと~ね♪
次にお越しの際には是非話題のスポット、旭山動物園へ!
旦那~後悔はさせませんぜぇ~(*^^)v(笑)←何者?


まいさん、ありがと~(*^。^*)
タイムリーなんだぁw そ~なんだwそれなら丁度良かった~(*^^)v♪←社会情勢に今週遠のいてる人 ここまで引っ張って良かったよぉ~^m^(と記事延び延びを正当化?!)
え?美しき小悪魔まいちゃんでも免許写真ヘンに写っちゃうの~?!んじゃワタシは次もまともに写る可能性低いな~ヤバヤバだ^_^;
ほんと誰かいい方法教えてくれいって感じだよねw・・・って5年後の方が実物がもっと切実な状態になるんすけどぉ~(^_^;)。。。合掌。


はなさん、ありがと~(*^。^*)
・・・瞬殺。秒殺超えてるじゃないさ~~ww(^○^)(爆)
はなちゃんは極悪系なのね♪ それって悪女風?ワタシも次はぬぼ~っとしたこの顔を捨ててそっち路線に行こうかな?(笑)
美ら海のはなさん♪貴方のブログはずうっとワタシの憧れでした。
なのに閉鎖してしまうなんて残念で残念で。。。また是非遊びに来てくださいね!待ってるよぅ~w


のり巻サザエ さん、ありがと~(*^。^*)
あ、サザエさんいらして下さったのね!!コメント再度入れに来て頂けたなんて・・・じ~ん(T_T)ありがとうございますぅ!
サザエさんとこは人も多いが警察に当たる率も高そうだな~w ワタシは人っ子一人居ない田舎道で10キロオーバーで捕まり泣く泣く青免許?に甘んじました。いや~講習すっごく長かったもん。。。今思っても懐かしいわw 都会のシロクマは毛皮着てるだけに暑そうだよねw ゾウなんかは暑いとこの方がきっとイキイキしてるんだろうな~
写真でお伝えしきれない程。。。すごい迫力でしたよ!たぶんワタシのごろんとした頭が美味そうに見えたんだろ~なw
危ねぇ危ねぇ~(*_*; 着て頂いてほんとアリガトウございます!またお邪魔させてくださいね!


habuさん、ありがと~(*^。^*)
解説&コメントほんといつもありがとうございますw 本人「脊椎反射?」で撮ってるもんで行き当たりばったり。
全然緻密じゃなく困ってますがこうして伝わるとすっごく嬉しいもんですね(^^ゞ
ありがと~またよろしくお願いしますねw
もうすぐ春・・・バイクの季節ですねぇ~ 既にウキウキしてきましたか^m^?雪解けも進みhabuさんの季節になってきましたね!
by yukiz (2006-03-17 15:42) 

yukiz

天鳥船くん、niceありがと~(*^。^*)
by yukiz (2006-03-17 15:45) 

yukiz

カイトさま、niceありがと~(*^。^*)
by yukiz (2006-03-17 15:50) 

yukiz

お、tanpopoちゃん、niceありがと~(*^。^*)
by yukiz (2006-03-17 21:35) 

tanpopo

免許書の写真ってどんなに綺麗に準備しても・・・なんだこれっ?ってなりますよね泣。お気持ち解りますっっっ!
すっすごーーーーーい!!
シロクマさん、すっごい迫力なんですけど~!!水が飛び散る音が聞こえてきそうな位、迫力あります!
いいな~^^*こういう迫力を近くで見られるのって凄いですね^^*
by tanpopo (2006-03-17 21:37) 

yukiz

tanpopoちゃん・・・
あ、あれ??nice先に付いたのみつけたんだけど・・・
いつの間にか消えてる(*_*; わ、時空を超えて日テレにでも飛んだ?!
こりゃきっとそねっとだな~! 折角の労力、ありがとうねw
免許書・・・わかってくれるぅ?ねね、ほんと準備がウソのようだよね(涙)また今回も定説崩せなかったわ~~(T_T)
シロクマ写真、そう?迫力ある?嬉しいなぁ~ありがとw
目の前で何度も見たけど・・・やっぱ飽きないわ♪コレ(^^ゞ
by yukiz (2006-03-17 21:47) 

読んでいて気づきました!
へなちょこカウボーイズ♀、この4月で免許の書き換えです ^-^
このまま何事もなければ同じくゴールド♪
今の免許の写真は、笑顔で結構気に入っていますが
はてさて今度はどうなることか・・・ ^-^;
by (2006-03-23 20:40) 

ヴォイス

元気だね〜、環境が合ってるんだな。
飼育の皆様もご苦労様です。
by ヴォイス (2006-03-24 18:13) 

yukiz

へなちょこカウボーイズ さん、ありがと~(*^。^*)
お!そちらも書き換えですか~w ソネブロのお仲間には春生まれの方多いみたいでちとウレシ♪共にゴールドですねwもらう時ニコニコしちゃいますよね、コレ(^^ゞ 笑顔で撮れたんだ~そりゃ会心ですね!!
今回もきっと自然ににっこり笑えちゃいますよwイイナイイナ

ヴォイスさん、ありがと~(*^。^*)
あ、やはりそう見えますか?私もほんと毛並みいいし動きいいしイキイキして見えたんですよ。動物園の檻に閉じ込められてるって感じの「悲壮感」がなくて。飼育係の皆さんのご苦労はいかばかりかといつも頭の下がる思いで見てますよ。
 
by yukiz (2006-03-25 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。