SSブログ

THANK YOU ALL !!

yukizです♪

 今日は3月25日。

「これ。。。これだよぉ!」の一歳のお誕生日♪

Happy Birthday!

       「これこれ」(*^。^*)

            ブログを始めて早いものでもう一年になりましたw

 

このタイトル、付けたのはいいけどみょ~に恥ずかしくてね(^_^;)

・・・何度変えようかと思ったか。

でも周りのみんなが言うの 「コレが一番いい」って。 

    「ん~~そうかな~~~~(ーー;)」

そうこうしながら変えずにそのまんま一周年w

    娘も「これこれ」って呼ぶし、もう「コレ」でいいかなって^_^;

 

 この一年・・・

ブログを始めてからというもの、見るもの全てが新鮮で目の前に新しい世界が開けたようでした。

いろんなことがあったよなぁ~(^。^)

 

 

 覚えてらっしゃる方、いるかな?

スタート時のヒトガタ?から変更し、最初に使ったプロフ画像ですw

今ので二代目。

富良野の「森の時計」に行った時携帯で撮ったお気に入りの一枚でした。

 

 

春。

まだ雪深い富良野。  

「森の時計」に出かけたあの日。

 懐かしいなぁ^^ 立ち込めた香りと春先のあたたかい日差しを思い出すよ。

 

「地域ブログ」でやっていこう!と決めたのもこの記事から。

一生涯付き合える大切な友と出会えたきっかけをくれたのもこの記事でした。

これをきっかけにぐっと輪が広がり、ブログの可能性を知ったんだよなぁ~w

 

 

「あ(゜o゜) 夕焼け・・・」

 夕飯の準備をする手を止め、

外に飛び出して夢中で撮り続けてたあの時間。 

写真を撮ることがこんなにも楽しく夢中になれるんだって教えてくれた                         「夕焼け」

 

 

。。。夏

 これは旭川空港にて。

・・・いろんなとこ撮ったなぁ♪

 

大好きな美瑛も沢山納めたよなぁ~(*^。^*)

この写真で「トンボが止まってる!!」って反響がきてびっくりw

ええ? トンボってごくごく普通に指にとまるもんぢゃなかったのぉ?!(^^ゞ

 

 

 いろんなとこ食べ歩いたり・・・

 

・・・あ、これは31さーてぃーわん(笑)

 

  ちょっと遠出してみたり・・・

(ちなみにこれは小樽w)

 

 夏祭り。

 

風が変わり、旭川の夏も終わりが近づく時期・・・

 

 

・・・秋

 

「いつも見ていたはずの色が今年はこんなに輝いて見える・・・」

ひんやり冷たい空気が深まる季節を知らせていたけど、

感激ひとしおだった秋の訪れ。

 

 

「食べ物撮るのも面白いな」 

                 ・・・とうちの中でパシャパシャしてみたりw

今だに「美味そうだった」と褒められるw かぼちゃ団子♪

 

毎日大活躍!大好きな雪の結晶カップ

 

これぞ自給自足?!

旦那が釣りでゲットしたいくらの醤油漬けと塩鮭を作る。

まさに食の連係プレー?大満足の一品。(*^^)v

 

豪快に新聞の上にカニ広げて食べたこともあったっけ~~(^○^)w

                    適当な性格がバレバレだ~~^_^;

 

 

そして・・・冬。

初めて撮る「雪」

 

目の前に広がるこの「色のない世界」をどう伝えようか・・・

 

白い息を吐きながら

ぎゅっぎゅっと雪を踏みしめながら

・・・だけど楽しくて楽しくて仕方がなかった。

 

 

ワクワクさせてくれた冬も、もうすぐ終わる。

 

北国の春はゆっくりのんびりやってくる。

降ったり溶けたり・・・ちょっと進んではまた逆戻り。

でも着実に春は近づいてる。

               吸い込んだ空気がそう教えてくれるもん。

 

もうすぐ来る「二度目の春」を待ちながら・・・

 

去年のエゾヤマザクラ。 あれは5月だったなぁ・・・

yukizブログ、

二年目に突入します!!(*^。^*)

 

        皆さんのお陰で一年何とか続けて来られましたw

      。。。感謝!!

                                       yukiz<(_ _)>


nice!(34)  コメント(40)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 34

コメント 40

Bijoux

祝☆一周年!2年目もたーくさんのお写真&北海道ネタを
楽しみにしてまーっす♪むふっ。
(yukizさん、ちょっぴり元気になった^^?)
by Bijoux (2006-03-25 00:40) 

lucksun

1周年おめでとうございま〜す!
すてきな写真と楽しく元気な文章に、
いつもググッとひきつけられてます。
旭川の魅力を知ったのも、yukizさんのおかげ……感謝!
2年目も期待してます! でもムリなさらないでね。
by lucksun (2006-03-25 01:31) 

イコ助

一周年おめでとうございます☆
どの写真も覚えてますよ~。
これからの一年、よろしくおねがいしますね♪
by イコ助 (2006-03-25 09:27) 

Baldhead1010

思い出深い写真ばかりですね。
トンボが指に、あれは正直驚きましたよ。
by Baldhead1010 (2006-03-25 09:39) 

おめでとうございます。
素晴しい写真とコメントばかりで楽しい1年でした。
これからも楽しみにしています。
by (2006-03-25 11:29) 

punchigoo

誕生日おめでとうさん。
ずいぶん楽しませていただきました。
カメラの腕もグッと上がったのでは?
by punchigoo (2006-03-25 11:40) 

koza

1周年おめでとうございます〜。
ボクはみょ〜〜〜〜に、カニの記事が
インパクトあって覚えていますよ。
by koza (2006-03-25 12:15) 

minto

ひとつの記事で1年が見られるなんて!
なんてお得な・・・♪
1周年、おめでとう~~!!ヽ(^。^)ノ
今年もまた美しい北海道の四季を見せてくださいね!
by minto (2006-03-25 12:34) 

ミッチー

一年間の走馬灯ですね
季節のアラカルト すばらしいですね
今年も一杯のご紹介を心待ちにしています
by ミッチー (2006-03-25 13:22) 

IKU

一周年おめでとうございまーす!
これからもyukizさんの楽しくて元気の出る記事を楽しみにしてます♪
by IKU (2006-03-25 15:30) 

さぼてん

お誕生日&一周年記念おめでと〜〜っっ!!
あぁ、森の時計で初コメントしたんだっけなぁ…思い出すなぁ。
四季折々の写真を見て、ああアレもこれも懐かしい、やっぱり北海道って偉大だなぁ〜って胸がきゅんきゅんしちゃった(^^;
これからも宜しくお願い致します〜
by さぼてん (2006-03-25 15:50) 

tanpopo

お誕生日、一周年、おめでとうございます!!!
私が始めてyukizさんのブログを拝見した時は、夏でした~^^*
トンボが指に止まってて、こんな素敵な写真が沢山載ってる素敵な方がいらっしゃるんだ~!とコメントを残すまでドキドキで憧れの存在でしたっ☆それが私の方にも遊びにきてくれる様になって・・・
更には靴箱まで見せて貰えて、感激ですっ^^*
これからも宜しくお願いします☆
by tanpopo (2006-03-25 20:53) 

get_goal

1周年おめでとうございます
yukizさんの記事見ては、旭川、美瑛に飛んで行きたいって
何度も思っちゃいました
これからも「旭川に飛んで行きたい」って思わせるような
記事楽しみにしてます
by get_goal (2006-03-25 21:22) 

Piermont

1周年おめでとう。
食べ物の写真が新鮮でしたね。それにやっぱりトンボがすごいです。
これからも楽しみにしています。
by Piermont (2006-03-25 23:41) 

レオ父

1周年かあ。つうことは私もそろそろですなあ。。。
おめでとう!
これからも臨場感のある実況と、美味しいお店の紹介を期待しております。が、まあゆる~くいきましょうぞ。
by レオ父 (2006-03-26 14:32) 

habu

まだたった1年なんだ・・・
私は写真の腕から、かなりのキャリアだと思ってましたよ・・・^^;

今年はyukizさんに負けないように北海道を紹介していきたいと思ってます!^^v
by habu (2006-03-26 16:08) 

Rio

1周年、おめでとう!
森の時計がきっかけだったよね^^
yukizさんに出会えて、私も幸せだったよ~
ブログを読んでくれている人がいるっていう意識からなのかな?写真の腕がどんどん上手くなっていったよね~そして、すっごく皆を惹きつける文章!yukizさんのファンがどんどん増えていったね♪
それなのに私の事、気にかけてくれて嬉しかったよ~
ホント、何度旭川に飛んで行きたい心境にかられたことか・・・
これからもよろしくねm(_ _)m
by Rio (2006-03-26 16:42) 

bfield

一周年おめでとうございます\(^_^)/
ぼくは4月1日から始めたので、もうすぐ一周年です。
北海道の風景を沢山撮りましたね。
ブログって写真を上手く使うとアルバムのようですね。
by bfield (2006-03-26 21:20) 

トム

おめでとうございます。
これ見たら北海道行きたくなりました、国内にもこんな素敵な場所がまだあるんだな~って。
by トム (2006-03-26 21:26) 

みかぴ

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
おめでとうございます。
えぞやまざくら、カボチャ団子、なつかしい画像は和みます。
なかなか里帰りできない私にとって、うれしいブログです。
by みかぴ (2006-03-27 10:06) 

ヴォイス

懐かしいお写真がたくさん。
今年も応援してますよ〜。
by ヴォイス (2006-03-27 18:40) 

おお~~~、おめでと~~!
そうそう、懐かしいのがあるよ~~。
北海道はやっぱり絵になる。。。これからもバシバシ撮って、紹介してね~。
by (2006-03-27 19:16) 

Jalana

1周年おめでとうございます。
今後もちょくちょく訪問させていただきます!
by Jalana (2006-03-27 23:01) 

一周年おめでとうございます♪
3枚目の写真は~~~!
yukizさんに初めてコメントしたときの写真だ!!
何とも言えない色がよかったなぁ.
by (2006-03-27 23:53) 

kakora

はじめまして Jalanaさんのコメントところで お見かけして 
写真 う~ん nice!っと思って伺ったら
あっ Jalanaさんも ....(笑)
1周年おめでとうございます とても写真がいいです 私もまた伺いますっ!
by kakora (2006-03-28 08:55) 

kobekko

遅くなりましたが・・・
1周年、おめでとうございます♪
自分の街を紹介できるって誇りがひしひしと伝わってました。
僕も神戸だけにした方がいいかなぁ・・・
でも、来週もとあるところまで出かけるしなぁ・・・(笑)
2年目も素敵な写真&記事を楽しみにしております☆
by kobekko (2006-03-28 10:48) 

北海道のアンジェラ

お祝いが遅くなってしまってご免なさいね。
沢山の知らない風景を私は楽しみにしているんです。
これからも、いろいろな風景を見せて下さいね。
それから、南富良野だったかな?道の駅の近くの
青山牧場かな?美味しいピザが食べれるお店。
何度か行ったお気に入りのお店です^^
by 北海道のアンジェラ (2006-03-28 15:59) 

sumeru

あ、、、出遅れた。。。orz
nice!も1500個目押された後、、、でした。(泣
そんなことより、ブログ開設一周年おめでとうございました~!(^^
「これ。。。これだよぉ!」満一歳のお誕生日おめでとうございます!!!(^^
思い返せば、、、といっても、私は途中からなんで、始められた頃のことはほとんど知りませんでした~。(涙、、、
すぐにでも、過去記事探訪(?)したいと思います。(汗
こんなやつですが、これからもよろしくお願いしますね。v(^^
by sumeru (2006-03-28 16:44) 

おめれとーw
by (2006-03-28 17:32) 

のり巻サザエ

こうして写真をずずーっと眺めて見るとyukizさんの人柄が伝わってくるものばかり。
明るくってあったかで生命力に溢れてる。
満1歳おめでとうございま〜す♪ブログっていいですよね。私も始めて良かったってつくづく思ってます!
by のり巻サザエ (2006-03-28 21:36) 

eneco

** ソネ風呂”混浴”露天の会からのお知らせ **
******
各地で桜が開花し、出掛けるのが楽しい季節到来ですね
ソネ風呂も発足して半年、会員数も104名になりました
これもひとえに皆様のお引き立てのおかげと感謝しております

さて、会員様の温泉記事もいよいよ100記事を超えました
お暇な時にでも是非覗いてみてくださいね
http://blog.so-net.ne.jp/eneco/2006-03-01

温泉記事を提出したのにリンク集にアップされてないよ~という
会員様はいらっしゃいませんでしょうか?
もしいらっしゃいましたら「このすっとこどっこい」と一言添えて
上記のアドレスにコメントして下さいませんでしょうか
よろしくお願いいたします
******
by eneco (2006-03-29 19:07) 

おめでとうございます。あと80年は続けてくださいね!
by (2006-03-29 20:15) 

yukiz

こんなに沢山の皆さんにお越し頂き、感謝、感謝です!!ありがとう!!
<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>
by yukiz (2006-03-30 20:41) 

yukiz

好さん、nice感謝!!これからもよろしくお願いします♪(*^。^*)

slalomerさん、nice感謝!!これからもよろしくお願いします♪(*^。^*)
by yukiz (2006-03-31 01:17) 

yukiz

お返事遅くなりました(^^ゞ お一人お一人に感謝を込めて。。。

Bijouxさん、感謝!!(*^。^*)
お陰で元気になったよ~~!心配掛けちゃったねっアリガトBijouxちゃん♪^^
ブログ始めてほんと楽しい事がいっぱい見つかったよw キラキラ素敵なプレゼントも思い出深かったな~w今年も止まらず更新するぜぃ~!!
758&九州ネタうまそ~な食べ物ネタ^^楽しみにしてますわん♪^m^
日々、お互いがんばろ~w


lucksun さん、感謝!!(*^。^*)
文章のプロフェッショナル、洞察力鋭いlucksun ちゃんにそんなお褒めの言葉を頂けるなんて。。。いつもあたたかく見守ってくれてほんとありがとねw 
「旭川に興味を持ってもらえた」ホント嬉しいコメントだよw
マイペースでのんびり楽しみながら更新していこうと思ってるよ。
カブトいつかカブラセテネw これからもよろしゅ~にっ(^^ゞ


天鳥船さん、感謝!!(*^。^*)
今回前の写真振り返って見てたらブログのお陰で思い出深い「濃い一年」だったなと納得w あの出展作品の「桜」あれは何度も言うがホント衝撃だったよwそんな恐れ多い天鳥船氏とこうして交流出来ることがこれまたすごいよなとw
allタグ打ちHP今も変わらず尊敬しとりますよw いつもありがとうねw また一年よろしくねっ♪(^^ゞ さんきゅ♪


Baldさん、感謝!!(*^。^*)
いつも訪問頂き感謝感謝ですw初めてBaldさんのトコロに訪問した時めっちゃ緊張したの覚えてます。バトン回して頂いた時もめっちゃ身の引き締まる思いがしたよなぁ・・・と回想^^(なのにつたない記事でしたね^^;スイマセン)
あの素敵な空にほんの少しでも近づけるよう今年も沢山の写真を撮ろうと思います。いつも楽しい話題を提供してくれるカカ様にもよろしくお伝え下さい^^これからもどうかよろしくご指南下さいませw


hanonさん、感謝!!(*^。^*)
見に来て頂けてほんと嬉しいですwいつも優しい視点でお孫さんを載せてらっしゃるhanonさん♪あんなに愛情を注がれてお孫さんは幸せですねw きっとお顔もほんわか優しそうな方なんだろうなと想像しとりましたw
私もまた寄らせて頂きますw これからもよろしくお願い致します~~(^^ゞ


punchigoo さん、感謝!!(*^。^*)
いつもありがと~(^^ゞカメラの腕。。。いやいやまだまだ素人状態ですわ^_^;全然カメラの機能使いこなせてないんだよ~もしや機械オンチ?!(いや細かな事苦手系人種?!) 「ぽんた」で拝見してるとお子さん、うちと似た年なんだよね~wうちも来年は受験ですわw のほほん親子なんですが・・・ど~しましょ、先輩っ?!(*_*; これからもよろしくお願いしま~すw^^


こざきさん、感謝!!(*^。^*)
ありがと~(^^ゞあははカニ記事ですかw確かにひたすらカニカニカニ!そんな写真の連続だったもんな~w こざきワールドにはまってはや幾月w
ほ~んと好きなんですわ、こざき視点w たぶん(いや間違いなく)私が年上です、悔しいけど(笑)だってイチロー「下」だもん~(T_T) 
そんな熟女ですがwこれからもよろしくお願いしま~す!(^^ゞ


minto さん、感謝!!(*^。^*)
さんきゅ~(^^ゞ全てが絵になる「絵葉書ブログ」mintoちゃん とこに通わせてもらうようになってから随分とアングルとマクロの勉強をさせて頂きました。
マクロも夜景もピントばっちりだし・・・ゼヒどんな撮り方をしてるのか貴女を間近で見てみたい^m^ いつか後ろくっついて歩かせてねw その時は天鳥船くん引率だもんね~^m^(笑) これからもよろしゅ~にw


ミッチーさん、感謝!!(*^。^*)
ありがと~!青森弁バリバリの「はくちょん」カメラマンミッチーさん。こぎんさんとの青森弁の応酬を初めて見たときには感激しきり!でしたw
(TVのなまり亭であの響きにほんわか惚れてたもんですからw)四季の移り変わりがはっきりしているのが北国のいいところw これからもお互い「北」から発信し続けましょうね♪しっかし・・・温泉いいよなぁ~~!!(^。^)


IKU さん、感謝!!(*^。^*)
写真ブログのIKU さんにこうして訪問して頂けてホント嬉しいです~wありがとう~~ヽ(^o^)丿IKU さんのブログ拝見してると「写真ってほんといいもんだよなw」って伝わってきます。本当に楽しんでらっしゃるからw
私ももっと面白い視点で写真を撮ったりいろいろ遊んでみたいw カメラは自分の世界を広げてくれますよね^^こちらこそこれからも素敵な写真をお願いしますねっ♪よろしくお願いしま~すw


さぼてんさん、感謝!!(*^。^*)
あ、初コメント覚えててくれたんだ!ウレシ(*^_^*)さぼさまんとこの美味そうなパン見て飛び込んだワタシ♪次々繰り出される魅惑の画像に心ときめいて・・・しっかり通い詰めるようになりましたわwいや~懐かしい♪
さぼさま来道も嬉しい記事だったしねw 最近の結婚式のもインパクトあったよ^m^(くまぞ~さんw)ずっとお付き合い頂いてホントありがとう!これからもよろしゅ~に♪消しハン最高!!(笑)


tanpopo さん、感謝!!(*^。^*)
いつもホントありがとね^^!ブログ仲間繋がりでtanpopo ちゃんを知った時、真摯に情熱を注ぐバリバリの仕事ぶりにしみじみ感動したもんですw
日々頑張るお茶目でカワイイtanpopo ちゃんに沢山の刺激をもらってるよ^^♪靴記事、直接tanpopo ちゃんとこの靴を手に取った時はほんと感激したよな~
思い出深い一年でしたw これからも仲良くして下さいね~!応援してるよぅ~~!!


get_goal さん、感謝!!(*^。^*)
いつも訪問ありがとうございます!道民よりも北海道通、地元民より上川通?なget_goal さん!いつもながらその知識と楽しみ方には感激しきりですw
絶対ワタシよりも何百倍も知ってるよねw すごいよなぁ~w 次の来道はいつ頃でしょうか?また是非ヒバシバシ飛んで来て「いい店いいとこ」紹介して下さいね(笑)これからもよろしくお願いしま~す(^^ゞ


Piermont さん、感謝!!(*^。^*)
ありがとう~!!あのカニ磁石w ほんの「つまらないもの」だったのにあんなにも素晴らしい記事にいじって頂いて。。。(T_T)あの時は感激しきり!!ものすごく感動したのを覚えてますw 感謝っっ!!
横浜にはグルメなお店が沢山でいつもながらうらやましい。。。ソリ記事はもうPiermont 氏のライフワークですよね^m^(爆)ジャーナルのあのいじり方も~最高wあれにはウケた!! これからもよろしくお願いしま~すw


レオ父さん、感謝!!(*^。^*)
そうそう^^ワタシと似た時期にブログを始められてるのを見つけて訪問させて頂き、言いたい事思いつくままにコメントに書き残す形体?の現在に至りますw
いつも忙しくハンパじゃない距離を飛び回ってるレオ父さん。くれぐれも腰お大事にw 車は腰にクルよね。パン屋カレー屋、記事見て寄ってくれてありがとね^^のんびりマイペースで更新続けますねw 実況!?(笑)脊髄系だよねほんとw(^^ゞこれからもよろしゅ~に♪


habuさん、感謝!!(*^。^*)
いえいえそんな^_^;いつもホント持ち上げ過ぎですよ~~(汗)写真はhabuさんが大先輩ですから^^こちらにに移って来て開設して頂いて・・・ソネブロ仲間が増えてほんと喜んでましたw もうすぐhabuさんの季節がやってきますね~w バイク、もういつでもオッケーですか?後は気温が上がるのを待つのみですねw ワタシも負けじとw北海道の風景沢山写そうと思いま~す(^○^)その時はまたTBさせて下さいねw


Rioさん、感謝!!(*^。^*)
ありがと!ほんとあの記事は思い出深くてね~w 他のブログとTBで繋がってどんどん裾野が広がっていった感動。あれがあったからこれまで続けて来れたのかもしれないよw ワタシのところに訪問してくれてほんとありがと(*^_^*)偶然の出会いに今はホント感謝してるw いつも前向きで常に前を見据えてるrioちゃん。ハンドメイド小物、cafetimeのカップ^^モノを見る「眼」を持ってる人だよ。 私も岐阜に飛びたくていつもウズウズしてるよ。これからもよろしくっ!!


bfield さん、感謝!!(*^。^*)
そうですかwもうすぐ一周年ですね!・・・その日はワタシの加齢の日です(爆)
ほんとブログって自分の写真をまとめたアルバムみたいw またこれがあるから撮りに行く楽しみが出来たと言っても過言じゃないなと(^^ゞ
bfield さんの天体写真美しいですね~w そして文章にめっちゃ頭良さそう~ってオーラが出まくり^^ ブログっていろんな知識や世界に触れる事が出来ますよねw これからもいろんな事教えて下さいねw 


ホシさん、感謝!!(*^。^*)
うわ~嬉しいコメントだなぁ!!これ、載せたモノ冥利に尽きますね。。。ホントw(*^_^*) ありがとうね。。。ホシさん!
ホシさん製作のMINIのステッカー、あれ最高だったねw 人生一度きりだもん~私もいつか好きな車に乗りたいわw(*^。^*)←(ちなみにオープンカー希望)
これからもよろしくお願いしま~す♪


みかびさん、感謝!!(*^。^*)
地元を知っている方が私のブログに懐かしんで訪問頂けるなんて・・・ほんとみかびさんに初めてコメント頂いた時には感激しきりでした!!「日常」が記事になること改めて教えて頂きましたw 来て頂いてホントありがとう!!
これからも地元の風景や懐かしい話題をお届けし続けたいと思ってますw つたないブログですが(^^ゞ是非またいらして下さいねっ♪


ヴォイスさん、感謝!!(*^。^*)
ありがとうございます!!ダンディなヒゲの紳士、ヴォイスさん♪初めて御訪問頂いた時には「こんなすごい映像の魔術師がコメントを残してくれるなんて!」とひとりパソの前で驚愕したものですw 奥様(サ@エさま)との息もぴったりw 素敵なご夫婦ですよね^^ 時折想いを語られる記事にも随分心を動かされました。今年もこんなワタシですが(^^ゞよろしくお願い致しま~すw


こぎんさん、感謝!!(*^。^*)
ほんといつも来て頂いて。。。しみじみ感謝ですw いつもつい褒めすぎる?(笑)コメントを残してしまうワタシですが、いつもながら興味深い記事やその行動力、人生観・・・「お姉さま」に憧れを抱いてるからこそwと解釈下さいませ^^
いつも忙しそうに動き回ってるのにいつ時間作って記事書いたり周ったりしてるのか・・・すごいよな~と。そこもワタシの尊敬する所以なのです(^^ゞ


Jalana さん、感謝!!(*^。^*)
ありがとうございます!毎回訪問頂けて感謝、感謝です!!こうして遊びに来て頂けることが「不定期更新 のほほん(しすぎ?)ブローガーyukiz」の何よりの励み&起爆剤になりますw 嬉しいコメント、ホントありがとう!!これからも是非いらして下さいねw 心よりお待ちしてま~す♪(^^ゞうふふw

ごんたろうさん、感謝!!(*^。^*)
ごんさま、ありがとう!スタートが同じ25日!ブログ同期のごんさまw 3枚目、覚えててくれたなんて~嬉しいなぁ!!(^○^)wアリガト
北海道旅行もほんと来てくれてうれしかったw いや~時間があっという間に過ぎたのを今も覚えてるよ^^楽しかったね~w ママにもくれぐれもよろしくお伝え下さいね♪ これからもよろしくねっ!!(^^ゞ


kakora さん、感謝!!(*^。^*)
こちらこそはじめましてw(^^ゞ プロフ写真見て来て頂いたんですね~w そりゃうれしいなぁ!!ありがとうございます!!
これは数年前に美瑛で撮った写真でねwすごくお気に入りの一枚なんですよ^^ Jalanaさん共々来て頂けてホント感謝ですよ~w
写真、こんなに褒めてもらえるなんて。。。感謝w また是非いらして下さいね!お待ちしてま~す!!(*^_^*)


ボニピンさん、感謝!!(*^。^*)
ありがとうございます!!記事をupしていくうちにこんなにもココに愛情を持っている自分がいるんだな~と改めて再発見。ブログに教えられる事も多々です^^ボニピンさんの写真すごく好きです。街並みってあんなにも絵になるんだなって夢中で読み進めた記憶がありますもん♪
いつか行ってみたい街、神戸。でもとあるところもすごく気になるし・・・(笑)ボニピンさんの数々のたくらみ?!何だかすごそうですw


アンジェラ さん、感謝!!(*^。^*)
いつも訪問ありがとう~(^^ゞ アンジェラちゃんとこのキレイなお花やラブリーなにゃんちゃん達w ラブリーな絵文字が舞うカワイイ記事w
賑わっててすごいな~といつも感激しきりだよ^^あれはアンジェラちゃんの人柄だね、きっとw お気に入りのお店かぁ~^^ うんうん道の駅近くね。小麦粉大好きwチーズ大好き!必然的にピザもだ~いすき!
今度是非行ってみたいなw これからもよろしくね^^ 今だゲストがURL入れられないソネット。不便でほんとごめんね~^_^; 


toさん、感謝!!(*^。^*)
ありがと~(^^ゞ思えば露天風呂の会でお世話になって。その節はほんとご尽力頂きありがとうございましたw1500nice~気に掛けて頂いて嬉しいわw^m^ ほんとつたない記事ばかりなのですが、何とかココまで続けて来られました^^
toさん、詩人ですよねwブログに素敵な言葉ちりばめてありますもんね♪ どんなやつ?なのか・・・あれ読むとめちゃめちゃ興味沸きますよぉ~w 
こちらこそよろしくお願いしますね!!


ふじかわさん、感謝!!(*^。^*)
ありがとうございま~す♪ 知床の自然とふじかわさんの写真って到達し得ないがずっと想い抱いてる「憧れ」ですw
カメラ。「買っちゃおうかな」と思わずふらっと衝動買いしそうになるのはあのブログの御写真のせいです~^^(笑)EOSあんなにいい絵撮れるんだな~っていつも惚れ惚れです^^ 知床にはいつか・・・夢ですね。


のり巻きサザエさん、感謝!!(*^。^*)
サザエさ~ん!訪問頂きありがとうございます!人柄だなんて全然・・・ぽっ恥ずかし(*^_^*)でもウレシ♪実は前からヴォイスさんの記事に度々登場されてた素敵なサザエ様♪ずうっと気になってたんですよ~!
こうしてコメント頂けるようになれるなんて~ほんと嬉しゅうございますw 
どうかこんなワタシですがこれからもよろしくお願い致します~(^^ゞ


eneco さん、感謝!!(*^。^*)
はいっ、了解致しました(^^ゞ!いつもソネ風呂混浴露天の会ではご尽力頂き本当にありがとうございます!!
104名、大所帯をまとめるのは本当に大変なご苦労と思います。100記事、是非覗かせて頂きますねw 感謝!!


カイトさん、感謝!!(*^。^*)
うわ~ありがと!(^○^)w 80年かぁ~んじゃワタシはその頃ちょうど100歳の大台だなw ←(とアホなボケをかましてみる^m^)
「ブログっていろんなジャンルがあるんだな~w」と教えてくれたのは何を隠そう・・・他でもないカイトさんです♪
これからもよろしくお願いしま~す!!(^^ゞ
by yukiz (2006-03-31 01:26) 

ずっとご無沙汰しちゃっていてごめんなさい。
そして1周年、おめでとうございます。
北海道、デッカイドーの四季を見られて、いつも本当に感動しています!
そして、yukizさんが旭川ライフを楽しんでいらっしゃるのが
文字からもわかって、なんだか、cookieも笑顔になれます。
これからも楽しい記事を待ってます!
by (2006-04-02 18:44) 

eneco

改めて一周年おめでとうございます
こんな大事な記事に告知コメントだけだったなんで
本当に申し訳ないです^^;
こうやって改めてyukizさんの記事を見ていると
北海道ってなんて奥深いんだろうって思います
独身時代に美瑛にスケッチ旅行に行く計画が頓挫して依頼
北海道に行く機会には恵まれていないけれど
是非是非、ゆっくりと行ってみたいです!
これからもよろしくお願いしますです^^
by eneco (2006-04-03 15:30) 

桂花

すっかり、本当にすっかり遅くなってしまいましたが・・・
一周年おめでとうございます♪
これからも、北海道のyukiz写真を楽しみにしています。
美味しそうな写真もよろしくお願いします<(_ _*)> ww
by 桂花 (2006-04-11 00:38) 

ぼたん

遅ればせながら・・
yukizさん、一周年おめでとうございます
素敵な写真に見入っております。

旭山動物園のペンギンさんの散歩とホッキョクグマの写真は
ナイスショットばかりですね。楽しませてもらいましたよ
私も3月21日、4月1日に遊んできましたよ (^^)/
 
「雪あかり」のレーザーショーのご紹介いただきお世話になりながら
すっかりご無沙汰いたしました。ごめんなさいね<(_ _)>
by ぼたん (2006-04-20 23:47) 

yukiz

コメント頂いてたのにお返事遅れてごめんなさいっ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

cookie さん、ありがと~(*^。^*)
こちらこそ^^訪問頂きありがとうございますぅ~!!(^^ゞ
旭川ライフ、ずっとここに住んでて当たり前に思えてたことがブログを始めたことで新鮮に見えてきたりして・・・
ほんとこの一年は沢山の発見があった年でした^^
cookie さんのお料理記事、いつも読みながら「お腹ナリマクリ」ですw
これからもご活躍を期待していますね(^○^)w


eneco さん、ありがと~(*^。^*)
こちらこそ^^あの人数を束ねるご苦労、告知頂いて本当に感謝しておりました(*^_^*)
私も自然の美しさやそこに身をゆだねる愉しみがこのブログを始めた事で判ってきた気がしますw
そうですか。もしいらしてたらeneco さんならどんなスケッチを描いてたのかなぁ?あの優しげで柔らかなタッチが思い浮かびます^^
コメント、ありがとうございました!!


桂花さん、ありがと~(*^。^*)
ありがとう!こちらこそご無沙汰してしまってごめんなさい。
ほんと、いろんな写真を撮ったしいろんなものも食べたなぁ~(笑)
これから桜の季節がくるはずなんだが・・・どうも毎日肌寒いんだよなぁ~^_^;
桂花さんも目標に向かって頑張って下さいね!陰ながら応援してますね!!


ぼたんさん、ありがと~(*^。^*)
こちらこそ、訪問ありがとうございます!
レーザーショーの写真、どんぴしゃだったものですからTBさせて頂いて^^その節はお世話になりました!
旭山訪問されてたんですねw これから春の開園が待ち遠しいです♪
写真はまだまだ未熟モノでオハズカシイ限りですが、とってもいい趣味を見つけたなと,また花の季節にはカメラ片手に被写体を追いかけてみようかと思ってますw 本当に感謝、感謝です^^ありがとうございましたw
by yukiz (2006-04-27 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。